ドルパお疲れ様でした&7月アイドールのお話

2014.05.17 15:28|ドール
こんにち(っ `-´ c)マッ!!

GWも終わりしばらく経ちますね
5/5にドールズパーティーが開催されたので行って参りました

っとその前に4日につらら工房地下強制労働所で鞭でシバかれながらお手伝いをし、その後は東海エリアのドーラーさん達と新橋で飲み会してきました(^ω^)楽しかったです

んでもって昼くらいにドルパいくかーなんつって言ってたんですけど、いつものクセで早朝目が覚めてしまったので車でさくっと有明に行きまして。。
友人が卓を取るという事を事前に聞いていたので、MDD勢でそちらにお邪魔することに(^ν^)
卓の様子はこんな感じでした
P1070167.jpg
ぎゅうぎゅうw

そして。。。とまと幼稚園開園!
P1070244.jpg
一人ぱんつ丸出しですねww

いつもツイッターでお相手して貰ってる杏菜さんふみよさんが合同でディーラーを出していたのでご挨拶に
ついに憧れのなやみちゃんと会えました!
会えましたが・・・・

なゆたん「なやみちゃん!」
なやみちゃん「なゆたん!ズボォォオ!!!」
P1070266.jpg
指突っ込まれましたwwww

つらら工房にて展示させて頂いたブツはこちらでした
P1070191.jpg
ドール用麻雀卓セット!

こちらは7月のアイドール東京にて販売予定です


という訳でここからはアイドール41の告知です!
さっき申し込み済ませたとこですけどw

ドール用トート&おくるみ販売のYURIQLOと合体ディーラーとして
だいしゅきホールディングスというディーラーで出店します


ひみつ製作所の販売アイテムは
・ドール用麻雀卓
・ちゃぶ台返し専用"渋い"ちゃぶ台
・MDD用○○o○○ート(当日のお楽しみ)
・ドール保護カバー(MDD用・DD用各少数)
・小物類


となっております

予定です あくまで予定ですううううううぅぅぅぅう!!
ちゃぶ台に関してはアイドール前にツイッターで販売するかもです



という訳で皆さんアイドールでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ