
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ららぽーとSRにて

2013.09.27 19:03|ドール
はいどうも
ゴミちゃんです∩ω゚*)

連休の土曜日にTOKYO BAY ららぽーとに行きまして、お代官様の探しているダンボール戦記?とかいうアニメのプラモデルを漁りつつSRをチラ見すると・・・なんとハロウィン仕様の撮影ブースが!!

いつものお姉さんに話し掛けると「是非連れていらしてください~」と。

連休中に連れてきます~って言ってその場を後にし、ダンボール()の中古出品を探しに秋葉原へ

一通りダ()を探して回ったが見つからず
なぜか食玩ショップでなんか違うもの買ってたw

んでその後は秋某で細持ち手を買い、アゾンでブーツを買い、だらけでウィッグを買い、UDXでうどんを食い帰宅( ´゚ω゚`)このうどんは美味い系だけど僕の口にはちょっと合わなかった。やっぱ関東の黒いうどんが好きですハイw

でも深谷に武村うどんって美味い店があってね
そこの讃岐うどんはめっちゃダシが効いてうまいんだなー(ノ´∀`*)


話がそれました:;(ヽ'゚ω'゚ );

んで翌日、うちのなゆたん連れてららぽSRに
ららぽーとまでは空いてれば5,6分で着くのでへれ~っとはしるw

んでまあ撮影してきましたの
最初はゴージャスな感じのブースで!
ゴージャスといえば恋鞠さんのドレスでしょ!

んでパシャり
IMG01502.jpg

写真があれなのはスマホで撮ったので・・・(まともなカメラ持ってない)
唯一持ってるコンデジがこんな古い物w
IMG01516.jpg

まあそのうちカメラ買います・・・


んでハロウィンブース!
P900.jpg

んまあかわいいwwwww

てな訳で充実した連休をすごしたりなんだり!

欲しい物だらけだアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
