棺桶ではなくw

2013.09.16 13:41|ドール
台風真っ只中ですこんにちは( ´゚ω゚`)


秋っぽくなってきましたね!

秋と言えば、マツタケ!栗!秋刀魚!と食欲全開ですが・・・!
カボチャのほら、アレ、なんつったっけ・・・


そう、ハロウィンですね(^ν^)

という事でお代官様に手伝って貰いました衣装です
P9160003.jpg

うはーうちのこかわいいwww

いやーこれが沼に落ちるってヤツなんですね・・・
沼恐るべし・・・

あ、それとですね
MDDさんは足の関節がユルユルっぷりが前々から気になってまして
ちょっと検索したらやはり共通症状なんですねー
朝ちょっとばらしてみて構造を見てみましたが、関節パーツちょっと見直したほうがいいんじゃないかって思うくらいの簡易設計でした
アレじゃユルユルになるはずだわー笑

とりあえず足首はかかとだけ削って元に戻し、膝は手元にあった透明の薄板挟んで簡易処置しましたがニーソ履かせてたらすぐ緩みましたorz


あとはバナナ作ってたり、棺桶っぽいもの作ってたりw
BUQFnQDCIAAzdsh.jpg


ということでじゃあの!
スポンサーサイト

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ