
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月のアイドールについてのお知らせですよおおおお!!♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

2014.10.31 22:04|ドール
11月のアイドールは前回同様【だいしゅきホールディングス】で出ます

今回はYURIQLO、ひみつ製作所、あさちゃんちの3ディーラー合同です

3ディーラーなのに4卓とってますw
展示スペースを設けようとの事で余分に取りました

ひみつdりdくぢ
ォィ ヾ(´゚Д゚`

ゴホン、えー、ひみつ製作所の製作物は

・麻雀卓
・DD用こたつ
・MDD用こたつ
・保護カバー
・小物等


となります

ちゃぶ台は今回ひとつだけ持って行きます

そして・・・

もしかしたら、もしかしたらあああ
サンタコス出すかもしれない!!
かもしれないって言っておけば保険になるし!!

まあそういうこっちゃで!
じゃあの!P1100007.jpg

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
