ブログはじめました

2013.09.08 14:57|ドール
とりあえずな感じでブログはじめました

今はまだメモ帳代わりです( ´゚ω゚`)v



7月にMDDをベースから組み上げて2ヶ月が過ぎました

ドール関連で色々見識が広がる一方で、新たな欲求は深まるばかりです∩(´;ヮ;`)∩

最初からカスタム沼にチャレンジしてしまったので、やはりよその子カスタムが気になる次第でして

日々色々チェックしてます(ノ´∀`*)



先日、欲しかったリューターを買いまして

以前からやってみたかった開口カスタムに手を出してしまいました

BTjZaqgCIAEI1zK.jpg


口内の成形に手間取ってます・・・

ぶっちゃけソフビなのでリューターいりませんでした・・・

ダイヤモンドやすりや耐水ペーパーでこすると消しゴムのカスみたいにくずが出ます

有機溶剤で表面を溶かしながら(ネイルリムーバー程度のアセトン濃度ならばあまり侵食されない)

徐々に徐々に仕上げていくのですが、結構肩が凝りますww

リューターで切削するのは回転が速いためコツが必要ですね・・・

今回ケチって安いものを買って、回転数が変えられないので深く切削してしまったりで後々の帳尻合わせが大変でした



余った04ヘッドちゃんどうしようかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ